忍者ブログ
自由にのびのびと生きたい
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北島選手!金メダル

最近、ずっと30度の猛暑じゃないですか。
なのでブラウン管の中で泳いでいる選手たちをみている
だけでも涼しげで快適・・・人間の体って鍛えると
あんなにむきむきになっちゃうのー??とか。
オリンピック楽しんでいます。

アテネでの超気持ちいい発言だけに今回は
どんな名言を残してくれるのかも期待しちゃい
ました。
「アテネより気持ちいい」
わかる気がします。初めての1位、それから
彼を取り巻く環境はものすごく変わったと思い
ます。4年間の地道な練習やプレッシャー、アスリート
の人は体力、素質、メンタルすべてバランスを
取れていないといけない。厳しいですよね。

そう思うとヤワラちゃん1位の地位に何年も居続けた
って事はすごい。今回は残念でした。
引き際も難しいと思う。チャンスがあるなら続けたいし
って思うだろうし・・・
しかし個人的にお母さんになったヤワラちゃん、すごく
好きです。落ち着いた感じ???家族に恵まれている
のでしょうかね。


メディアはオリンピック一色です
今日ふと、新聞の先日の競技の結果一覧を見てました。
どの競技においてもアメリカがほとんど首位3位内にはい
っているんですねー。射的?がアジアが目立ってました。
カヌーなどえ?種目にあるの?って競技も沢山乗ってました。
カヌーで金て?聞いたことないけど将来そんな未開拓競技でも
日本勢が活躍出来るとうれしいと思いました。

拍手[0回]

PR
開会式、見事でした。
民族衣装を着ている子供たちの姿、かわいい・・・
何千年もの歴史を超えて使われている中国の楽器。
人の命は限りあるものだけど衣装や楽器は人に引き継がれて
時代を生きて行くのだな~と感銘を受けてました。
しばらくTVから離れられない生活がはじまります

拍手[0回]

もうすぐ開幕です
チベット問題や聖火リレーの混乱
色々あったけど、
日本からの選手の出場は最多って
聞きました。

やっぱり応援しちゃうのは、
北島選手!!自然体で好きです。

そして、もとピンポン部としては
愛ちゃん。幼い時の愛ちゃんの映像
とってもかわいくて目にやきついて
います。
今はとってもCUTEな女性になりまし
たね

頑張って金メダル~

ちなみに日曜日ドライブをしてい
たら地元でも聖火リレーが!
もうすぐ原爆の日で平和リレーが
開催されていたようです。
偶然だけど見れてラッキー

拍手[0回]

食べたことある?って友達に聞かれて
ない!行きたい!!っと
行ってきました。

拍手[0回]

中央改札の出口はなんとなく空港を思わせる
雰囲気だ。
B2Fに降りると昔からあるお店街がずらり。
独特の空気を感じる。
大阪駅と梅田駅歩いてすぐの距離である。
わかりにくい。
そういえば福岡も福岡駅と天神駅そんな
感じである。
天下の台所だけに大阪もCITYだな~っと
デパートの上から街を見下ろしていた。
デパガのお姉さんも関西弁でおおっという
リアクションをとりそうになった。
あったかい。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
あら。(返信済)
(05/23)
ほんと!?(返信済)
(04/30)
(04/24)
(04/19)
最新記事
(06/17)
(01/09)
(09/10)
(08/03)
(12/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ussiy
性別:
非公開
職業:
主婦
趣味:
散歩
自己紹介:
座右の銘☆進めば道が開ける
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/23)
(08/27)
(08/29)
(09/01)
(09/03)
カウンター
お天気情報
"ussiy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]