忍者ブログ
自由にのびのびと生きたい
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の空は雲ひとつない綺麗な空でした。
なので
アトムラインに沿ってのんびり。
久地の方まで行って来ました。
山も近い・・近すぎる・・
紅葉はまだ少し早いようでした。
公園にいたふくちゃんは安心感を与える印象。
おざぴーは何か期待が出来る人という感じ。
さあ、今度はどこにいこうかな。

拍手[0回]

PR
フランスの国花。
・・・歩けば百合の花といわれる
通り、美を形容する象徴ともいわれ
ている。

拍手[0回]

駅近で近所のファミ系だけでなく
アストラムライン沿いのファミの
方達も多い。

それ以外にもグラウンドを利用し
て球技が出来るのもよい。

散歩族も沢山いる

母的にはお砂場セットが大活躍でうれしいのだ。
るるる

DATA
牛田新町1-8-5
082-224-2543



拍手[0回]

風速を体感出来るコーナーはかなり
おもしろかったです。
突風で娘の髪の毛が吹き飛びそうでした。
横ですいすい泳いでいるお父さんも発見。

雲の上の体験コーナーはトップテン時代
の歌手の気分・・・

体験コーナーでは紙飛行機を作りました。
子供達が沢山いて創作のあと楽しそうに
遊んでいました。

山の途中に公園もありました。遊具は普通。
お花見の季節は桜もなかなか見事です。
山の上にあるフレンチのレストランは創業
がかなり古く老舗っぽいです。

DATA
中区江波南1-40-1
082-231-0177

拍手[0回]

ということで今年1本目のRUNをしてきました。
場所は森林浴もかねて出来る大自然の中。
そもそもRUNをはじめたきっかけはウォーキング
の延長、走り始めてしばらくした時の気持ちの爽快感。
なんていうか気持ちが「無」になる瞬間があるのです。


今回は友人たちもJOINでゴールがいつも以上に楽しみ
でした。


記録
5キロ 38分04秒
42/51位

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
あら。(返信済)
(05/23)
ほんと!?(返信済)
(04/30)
(04/24)
(04/19)
最新記事
(06/17)
(01/09)
(09/10)
(08/03)
(12/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ussiy
性別:
非公開
職業:
主婦
趣味:
散歩
自己紹介:
座右の銘☆進めば道が開ける
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/23)
(08/27)
(08/29)
(09/01)
(09/03)
カウンター
お天気情報
"ussiy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]